1/3


※タイトルの通り怪談話します。
※かなりぬるいですが、ホラー要素(見方によってはグロテスクな表現)がありますので、苦手な方はご注意下さい。
※読みにくいですが会話文のみでお送りします。




□□□□


「夏だしなんか涼しくなることでもしないかい?」

「涼しくなること……と言えば普通に考えて、」

やっぱ怪談だろ!

ヒソカの思いつきと私のほんの一言で、かくして怪談大会は開催されたのだった。
凄まじいまでの行動力は、この際スルーしてくれるとありがたい。まあ、とにかく怪談だ。
静かな夜更け、暗い室内、交わされる恐怖の体験(?)談。
そして忍び寄る、不気味な影……。

「ふふふ…今から楽しみだ」

「表情が悪どいね、ルーシャ◇」


そうだ、怪談話しよう〜みんなでやれば怖くない!〜

- 109 -
[前] | []

戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -