2/3


ヒソ「ハイ、15分経過◆お疲れさま、イルミ◇」

イル「ん」

ゴン「まさか瞬きもしないなんて思わなかったよ……」

ルー「そのせいでだんだん目が血走ってくるのがまた怖いな……」

キル「兄貴は寝るときいっつもあんなだぞ」

ルー「え、マジで?」

イル「ちょっとそこ、何喋ってんの」

ルー「ハイハーイ。じゃあ今度は私からいきまーす。ほい」

バン!

イル「……人の顔をなんだと思ってんの?」

ルー「似てるだろ!?」

イル「だから、顔のパーツは本来そんな配置じゃないから」

ルー「えー……雰囲気はいい感じだと思ったのに」

キル「ああ、雰囲気は……まあ似てるかも」

イル「え、何いってんのキル」

ゴン「確かに……イルミってこんな感じな気もする、かな?」

ヒソ「下手だけどなんとなく分かるね◇」

ルー「だろ!ただしヒソカ、下手は余計だ」

イル「嘘でしょ……普段オレのことこんな風に見てるの、みんな?」

ゴン「…………」

キル「…………」

ヒソ「…………◇」

イル「ねえなんで目そらすの」

ヒソ「さ、さあ次行こうか◆じゃあボク、ゴンのが見たいな〜◇」

ゴン「は、はーい!オレのは……これです!」

バン!

ルー「おお、ゴンらしくていいな」

キル「兄貴っていうよりは猫?」

ヒソ「よく特徴を捉えてるね◇」

イル「ふーん、まあ子供っぽいけど……」

ゴン「えへへ……あんまり絵は得意じゃないんだけどさ、今回はこれでも頑張ったんだよ?」

ヒソ「イイよイイよ、とってもゴンらしさが出てて素敵な絵だ◆」

ゴン「ホント!?わーありがとう、ヒソカ!」

ヒソ「どういたしまして◇キミは素直でカワイイなあ……◆」

ルー「おい止めろその顔。ただでさえ変態なのに」

ヒソ「え?別に変な顔なんてしてないじゃないか◆」

ルー「ゴンを見る目が怖えんだよ」

キル「だよな……オレもさっきから思ってた」

イル「次は?」

ヒソ「流石のマイペースさだね◇じゃあ次はボクのを◆」

バン!

ルー「び、美人……」

ゴン「うわー、やっぱり上手だねヒソカ」

キル「でもなんつーか、兄貴女みたい」

ヒソ「元々イルミって顔立ちが中性的じゃないがっ!」

ゴン「?どうしたの?」

ルー「お、おいやめろイルミ!早く針抜いてやれ!!」

キル「あ、兄貴!!」

イル「チッ……」

ヒソ「……アイタタ◇酷いなあもう◆」

ゴン「えーと……最後、キルアだね」

キル「ああ……。い、いくぜ……(ごくり)」

バン!

キル「…………(チラッ)」

ゴン「…………(チラッ)」

ルー「…………(チラッ)」

ヒソ「…………◇」

イル「わあ、さすがだねキル。すごく上手じゃないか」

キル「ほ、ほんと?良かった!普段兄貴の顔はよく見てるからな、描きやすかったぜ」

イル「嬉しいなあ、この絵大事にするよ」

キル「や、止めろよはずいだろー」

ルー「……(なんだこの緊迫した空気は)」

ヒソ「……(イルミは怒らせると大変だしね◇まあ今は大好きな弟くんに描いてもらってご機嫌みたいだけど)」

ゴン「……(オレ、針刺されなくて良かった……)」

ヒソ「次は……そうだな、モデルはルーシャにお願いするよ◇」

ルー「へーい」



- 113 -
[] | []

戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -