年休。

2013.03.06.Wednesday

ちょっくら用事があって午後に有給を取ったのですが、時間が余ったので久々にパチって来ました。

星矢の甘デジが未だにあるのでそれをやろうかとも思ったのですが結局銀英伝に。
結果大勝ち出来たわけですが投資も多かった……orz
ライトミドルで確率の倍以上回してようやく連チャンって……orz
でもリーチ直前にカットインが入ったんだけど、それがヤン提督の最期のシーンって(T_T)そこまで出たら全回転くれよーとも思ったけどきっと泣くのでまぁ良い。
でも……帰らなきゃならないときに限って当たりが続く(しかも15R)のは何故だろう。
結局、背向かいにいた運送会社勤務っぽい兄ちゃんに70回のチャンスタイムをあげて還ってきたのだが、その後どうなったのかやや気になる。




さて。
それはいいとして、今は星矢連載×2と栄養Z短編、FF10連載の修正分と海賊連載(前サイトでは公開していたもの)を書き散らかしてます。
もう少し出来たら、一気にUPしようとしてます。


22:53|comment(0)

back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -