瑠璃様

2013.02.26.Tuesday

初めまして!
このような辺境の地にようこそ足をお運びくださいましてありがとうございます!
管理人のあいるです。

おお……!銀河英雄伝説好きの同志がいたと言うことにテンションがあがりました!!
そうなんですよね、ミュラーの声って実はミスティだったんですよね。私も実は最近知りました(笑) 頭の中で銀英伝のキャラが星矢の声あててる姿を想像するとすごい光景になります。
だって……カイザー・ラインハルトが瞬って…。しかも、演じた声優さん(古谷徹さん)にまで嫌われてるフォークが星矢ってのが一番衝撃的(笑)
FF10も大好きだなんて嬉しすぎます!
あ、大丈夫。年齢的には私のが上っぽい(笑)社会人数年目の頃の発売でしたが、明け方までプレイして2時間程度寝て仕事に行く生活してました!アーロンに会いたくて会いたくてw
同時20代前半だから余裕でした(笑)FF10は最も泣いたゲームです。記録は破られていません。
近々発表されるであろうFF10HDが10−2同梱だったらスクエニさんを崇め奉ります。

今、別サイトで途中まで書いてたFF10の連載も設定を変えて書き直しているので、近々公開しようと思っております。
よろしければまた遊びにいらしてくださいませ!


02:08|comment(0)

back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -