ぽむ様

2012.11.14.Wednesday

ぽむ様こんばんは!

本当にお待たせしてしまい申し訳ありませんでした!!(光速土下座)
そうですよねー。シャカは恋においては初心者なくせに年齢の壁を越えてしまうという荒業に出ていただきました。
いや、彼は気にしないと思います。だって死ぬ(?)時のセリフが『花が咲き、そして散る。星が輝き、いつか消える。この地球も、太陽、銀河系、そして大きな宇宙さえもいつか死する時が来る。人間の一瞬などそれらに比べれば、瞬きほどの僅かな物であろう。』なんて壮大なものでしたし。
意外とアテナとかに日本のメロドラマとか参考に見させられてるとか、なんて思いながら書きました。

こんな駄文で本当によろしければお納めくださいませ!


23:02|comment(0)

back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -