▼ちょこっと未来の話










あんな青いケーキを食べる人たちの気が知れない。絶対健康に悪いのに。

あんな一般人が銃を持っているような国にわざわざ行く人の気が知れない。いつ撃たれるかも分からないのに。

何より理解できないのは、この時差。なんで日本の朝はアメリカの夜なの?なんでアメリカの夜は日本の朝なの?何でこっちとそっちの日付が違うの?おかげでろくに記念日を祝えやしないじゃない。電話一つに時差を考えなきゃいけないじゃない。世界はひとつじゃなかったの?

この距離は会いたいって気持ちを叶えてさえくれない。

ねえ悠一郎、私泣きそうなんだよ。知ってる?



あとはもうブルーへ失墜していくだけね



*****
田島は野球の為にアメリカへ。

パッと思い付いて形にしただけ。

100212
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -