「謙也、泣いて」

「頭おかしなったんか?」

「なってない。通常運転中やわ」

「いや、ぼろぼろ泣きながら言われても」

「ドライアイやねん」

「まじか」

「ちゃうわボケ」

「ノッたったのに」

「……なあ、泣いて」

「ムリ」

「なんで」

「みんな精一杯やって負けたんや。そんなみんなを責めるようなこと出来ん」

「みんな頑張っとったんなんか分かっとる。せやかて悲しいやん、悔しいやん」

「泣いたってしゃあないやろ、ほら笑え」

「なんで謙也はいっつも他人のことばっかなん」

「そんなことないわ」

「もっと自分の気持ち優先させてええやん、わがままなったらええやん」

「……千歳と代わったことか?」

「それも」

「相手手塚やったやん。あんなん俺にどうせえっちゅーねん。千歳で良かったやろ、あそこは。正直ベンチで俺交代して良かった思たもん。めっちゃ怖いし、びびるっちゅー話や。あの財前が打たれへん球やで? どんなんや。ああほんま、俺がやっとったら五分で負けとったやろなあ」

「アホ、嘘つき」

「お前なあ」

「泣くほど悲しいんやったら、悔しいんやったら、素直にみっともなく泣けばええねん。心配せんでも謙也は元々そんなかっこよくないねやし、ヘタレってことも周知の事実やねんから誰も今更笑わんわ」



かわいたなみだ
梅雨時の髪の毛
はねる、明日へ




悲しくったって
悔しくったって
世界がどんなに不条理でも私たちは前へしか進めないそういうルール
101220
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -