「さっぶ! 風強っ!」

「ほんまやで。あああクソ寒い! 誰やねんイルミネーション見に行きたいとか言い出したやつ」

「えー、いいじゃない。綺麗でしょ?」

「まあ綺麗なんは綺麗やけど」

「君の方が綺麗だよってか」

「アホ」

「アホって!」

「ていうかお前、そんなカッコしとるから余計寒いんやろ。もっと暖かそうな服着てこんかい」

「確かにそうだけど……久しぶりのデートだったから、精一杯オシャレしてきたんじゃない!」

「ふーん?」

「っ……今のなし!」

「はいはい」

「うっわ、風! 顔面痛い!」

「お前なぁ……」

「なに?」

「はぁ、もうちょい自覚せえよ」

「なにを」

「ほら、コート脱ぎ。俺のロングコートと交換や」

「え、なんで? 嫌だよ」

「えーから! はよ!」

「真子のコートの色変だもん、やだ」

「変ちゃうわ!」

「寒さなら我慢できるから、気遣わなくていいよ」

「ちゃうっちゅーに」

「え?」

「せやから! さっきから風が吹く度その短いスカートがめくれそうでハラハラすんねん! 他の野郎に見られたらどうすんねや!」

「みんなイルミネーション見てるから私のスカートなんて気にしてないと思うけど……」

「油断しすぎや、もっと危機感持ちぃ」

「真子が心配しすぎなだけじゃん……」

「あーはいはい! 俺が極度な心配性で独占欲強いだけです! やからコート交換してください!」

「ぷっ」

「おまっ!」

「真子かーわいー」

「寒いの我慢して目一杯オシャレなカッコしてくるお前には敵わんわ」

「それなしって言ったじゃん!」

111211
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -