「知っとお? 今日は告白の日らしかよ」

「へー」

「反応薄いったい。……ほら、お前さん俺に言うことあるんじゃなかと?」

「えー……こないだ千歳の歴史の教科書の人物像全員に落書きしてごめん、とか?」

「お前さんそんなこつしとったとや……!?」

「え、気付いてなかったんかいな」

「教科書なんか滅多に開かんけんねー」

「……」

「って、そうじゃなか!」

「他に思い付くことないんやけど」

「えええ」

「何?」

「……もーよかよ」

「ぷっ」

「なんね!?」

「いや、千歳の拗ねた顔って可愛いなあ、思て」

「そんなん、嬉しくなか……」

「はいはい、からかってごめんな? ちゃんと千歳のこと大好きやから安心して」

「……」

「機嫌直しいや」

「ぎゅー」

「は?」

「お前さんからぎゅーしてくれたら許すばい」

「(こいつ、めんど)」

「なあ、ぎゅーして?」

「(しかも何か可愛いからうざい)」

「5ー」

「え?」

「タイムリミットばい。よーん」

「意味わからんわ!」

「さん、にー、いち」

「え、3から早すぎやろ」

「ぜーろっ」

「……結局千歳からするんやな」

「俺はそぎゃん気の長か男じゃなかよ?」

「よく知ってますー」

「好いとうよ」

「……」

「めちゃくちゃ好きや」

「……千歳関西弁似合わんねん」

「そっかね?」

「私、も千歳んこと好いとう、よ」

「はは、お前さんも熊本弁似合わんばい」







「財前なにしとん、こんなとこで」

「謙也さん。部室でバカップルがいちゃついてて入れんのですけど」

「あー……」

「時と場所わきまえてほしいっすわ」


110509
ぐたぐた長くなった…
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -