「金ちゃん?」

「先輩!」

「どうしたん。いっつもの金ちゃんやったら寝とる時間やろ」

「今日はなー先輩と電話したかったから頑張ってん」

「ふふ、おおきに。んで何か用あったん?」

「明日なんの日か知っとる?」

「え?(金ちゃんの誕生日に決まってるやん。くそ、サプライズ考えとったのに……)」

「明日はなーワイの誕生日や!」

「……知っとーよ(ああもう計画ぶち壊し!)」

「んでな! 今すぐ先輩からおめでとう聞きたくて電話してん!」

「誕生日明日やねんから明日でええやんか」

「やって……」

「ん?」

「ワイの誕生日エイプリルフールなんやもん。明日先輩におめでとう言われたかて、それ、嘘ってことになってまうやん」

「き、んちゃん」

「そんなんワイ嫌や。ちゃんと先輩からおめでとう聞きたいんや」

「金ちゃん」

「先輩お願い」

「……ちょっと早いけど、誕生日おめでとう」

「おーきに!」

「生まれてきてくれてほんまにありがとう。めちゃくちゃ大好き」

「っ……! ワイもめっちゃめっちゃ大好きや!」

「うちらバカップルやな」

「先輩かわええ……って! 日付変わってまう! 先輩、もう今からワイにおめでとうとか好きとか言うたらアカンからな! 嘘になってまうからな!」

「はいはい」

「じゃあまたな!」

「おやすみ、遅刻せんようにな」

「おやすみー!」


「4/1 00:00
通話時間 1:39」


110401
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -