「先輩、俺クラスの子に告ろ思うんですけど」

「あ、そうなん」

「そうなん、って。他に何かないんスか」

「……頑張れー?」

「何で疑問形なん。でな、先輩」

「おん」

「万が一……絶対ないと思うけど万が一俺がフラれたら」

「え、自分どんだけ自意識過剰なんよ(まあ実際財前を振る女の子とか居らんやろけど)」

「先輩俺んこと慰めてくれますか」

「え?」

「せやから、もしフラれたら先輩が慰めてくださいって言うてるんです」

「何で私?」

「まあこの部活ん中で一番まともに慰めてくれそうやないですか」

「失礼な奴やな……けど、否定できん」

「で、どうなんスか」

「いいで慰めたるわ」

「よっしゃ! じゃあちょっとフラれに行ってきますわ」

「え、ちょ……は!?」





「先輩ーフラれてきましたー慰めてー」

「財前、それフラれて落ち込んどる人の顔ちゃうで」


100224
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -