「はい謙也はこれ」

「おー……ってこれチョコレート!?」

「うんバレンタインやし」

「おおきにー。まさか貰えるとは思ってへんかったわ。もちろん義理、やろ?」

「ううん」

「え、ちゃうん!?」

「謙也にはギリギリチョコ」

「……」

「白石ー」

「んー? 何やー?」

「白石にも義理チョコー」

「義理ちゃうやろ、本命やろ、素直になれって」

「ははは、何の冗談」

「ちょ、真顔怖いわ」

「千歳ー!」

「どげんしたと?」

「わ、来んの速っ」

「白石らにチョコあげとるんが見えたよって」

「はい、千歳にはこれ」

「ありがとうな」

「……ちょい待ち」

「何、謙也」

「俺らのと千歳のとでチョコのグレード違いすぎやないか?」

「確かに。何で千歳だけそんなデカイん」

「え、何でって言われてもなあ……ねえ?」

「なあ」

「千歳キモい首傾げんな」

「千歳のは本命やもん」

「は?」

「いや、私たち付き合っとるから。なー千歳?」

「おう」

「え、嘘まじで」

「まじまじ」

「いつの間に!」

「言うてなかったん千歳」

「言う必要もなかかなーち思て」
「あるやろおおお! 部活の仲間やろ俺らあああ!」

「謙也うるさい」

「まあそういうこったい。だけん皆手ぇ出さんでほしかよ」

「裏切り者め!!」


100216
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -