「お前何してんの」

「太陽殺菌してんの」

「ソーデスカ」

「あ、信じてないでしょ。太陽に向かって口あーんってしたら喉のバイ菌瞬殺なんだからね」

「まじで」

「まじまじ。ブンちゃんもやってみ」

「うし!」

「……」

「……」

「……端から見たら私たちただの馬鹿だよね、口空けた間抜け面して」

「お前はただの馬鹿だけど俺はかっこいい馬鹿だぜぃ」

「せんせーここに馬鹿なナルシストがいますー」

「せんせーここにそんなかっこいい馬鹿ナルシスト男に惚れた女がいますー」

「うわ、ナルシスト認めたよ」

「え、そこ?」

「照れ隠しデス」

「可愛い。ちゅーしていい?」


100201
太陽に向かって口開けたら本当に滅菌してくれるらしいよ、効果絶大らしいよ。風邪気味の人は是非!
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -