「蔵ノ介、スコアここ置いとくからなあ」

「おーきに!」

「……」

「銀さぁん、ちょっとそこのボール取って」

「これか?」

「……」

「ちょ、金ちゃん!それうちのおやつやから!」

「えー」

「……」

「小春ちゃん、なんかユウジが探しとったけど」

「小春ぅ!」

「うっさい、ボケ」

「……」

「謙也、明日の時間割知っとる?」

「おん。またメールしたるわ」

「……」

「光、ドリンク運ぶん手伝ってー」

「めんど」

「……」

「健二郎、ここの金額合わんねやけど」

「おかしいなぁ」

「……」

「千歳、この前の買い出しの領収書なんやけど」

「……なんで俺だけ名前で呼んでくれんと?」

「は?」

「他のみんなは名前で呼んどるのに何で俺のこつは千歳ち呼ぶと?」

「あ、ほんまやな」

「俺も千里呼んでほしか」

「せ、千里?」

「そうそう」

「千里千里千里……ああ駄目、慣れない! ていうか千歳は千歳で、千里って感じせーへん」

「酷かね」

「それになんか照れる!」

「意識しとる?」

「ちゃ、ちゃうわ!」

「そんな顔して言っても説得力ないたい」
101213
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -