更新履歴

10/02
脱色、一角さんのお話ひとつ。名前変換ありません。
恐ろしく短いです。



10/01
企画「少年と星は呼吸をやめない」に提出させていただいた、エンヴィーのお話をひとつ。
名前変換ありません。



09/27
巻乃から10000打のフリリクでお願いした、泉のお話をいただきました!

yomu→xxxから是非。



09/24
のっきーとの相互記念。
浦原さんのお話をひとつ。
初めての浦原さんなんですが……キャラ崩れてませんかね?



09/20
のっきーから相互記念に頂いた平子さんのお話を上げました。すごくキュンな内容です。
のっきーありがとう!

yomu→xxxからどうぞ。



09/08
君と僕、悠太のお話をひとつ。
お話というより小ネタ。
オール会話文。
名前の変換あります。

[追記]
泉のお話ひとつ。
ノースリーブのアンダーのお話。またまたオール会話文。
名前の変換あります。



09/04
君と僕の悠太のお話ひとつ

名前の変換あります。
また別ジャンル…



08/31
泉の長編、ダイアモンド・サイダーの第二話
名前変換はありません



08/25
またまたまた、脱色平子さんのお話ひとつ。
名前の変換あります。
平子さんが嫉妬してます。



08/23
泉のお話ひとつ。
名前変換ありません。
少し未来のお話。



あたらしい  ふるい

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -