更新履歴

12/24
気付けば40000hitを超えておりました。本当に有難いです……

クリスマスイブですが、クリスマスに全く関係のないそして全然甘くもない、krkの黄瀬くんのお話を上げました。
名前変換ありです。

そしてそして
再びランキングサイト、嬉々さんに登録させていただきました。
それに伴いトップのタグをちょっといじったのですが、機種やデバイスによって不具合や不都合が生じているかもしれません。そういったことが生じている場合、お手数ですが機種やデバイスを添えてメッセージを送ってくださると助かります。

Merry Christmas :)


10/06
犬夜叉、七人隊頭領の蛮骨のお話をひとつ。名前変換はありません。

久々にちゃんとお話を書いたなあ、という感じです。気付けば前の更新6月とかだったしね……。
蛮骨の兄貴大好きです。というか七人隊が大好きです。


06/12
bleachの平子隊長のお話一つ。
名前変換ありません。

なんかつらつらと長くなってしまいました…
nuitはフランス語で夜のことです。多分合ってるはず。ちなみに二回繰り返したのは雰囲気です。


06/01
結界師の影宮閃くんのお話をひとつ。
名前の変換箇所があります。

お話の更新が随分とお久しぶりになってしまいました。
ぽつぽつ書いては行き詰まり、飽き、忘れた頃にまた書き出し……を繰り返しております。おかげでメールの下書きがえらい数に。
もうちょっと頻繁に更新したいなぁ、なんて思ったりするんですがなかなか……高校生の時はよくあんな月に何個も更新できてたなって感じです。


11/01
マルコさんの短いお話をひとつ。
名前変換はありません。

友達のみんみんの誕生日にあたり書かせてもらったものです。


08/06
tnsの遠山のお話をひとつ
名前変換ありません

私が書きたかった遠山を全部詰め込んだ、つもり。


07/25
furiの泉くんのお話をひとつ。
名前変換ありません。

泉くん書いたの久々です。少しキャラ違うと感じるかもしれないです、すいません。

余談ですが、前書いていた感覚で書けたような気がしています。


06/28
tnsの白石のお話をひとつ。
名前変換ありません。

一年ぶりくらいの短編……!
夏になろうとしているこの時期にめちゃくちゃ春の時期のお話でごめんなさい!
春に公開するつもりだったので……


06/25
遅くなってしまいましたが、本日からサイトの縮小運営を停止し、通常運営に戻したいと思います。
「ただいま」というページに詳しく書いていますが、しばらくは様子見ということで自分のペースでサイトを運営していこうと思っています。
お話の更新も遅くなってしまうと思いますが、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。


08/25
ヒビ/キノの菅井さんのお話ひとつ。
名字と名前の変換あります。

需要と真逆を突っ走るサイトですいません。
ヒ ビ キ ノ / B B というWeb漫画で、男子校吹奏楽部のお話です。面白いので是非ググってみてください。



 ふるい

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -