2009/12/15 20:02

泉の長編書きたいなあ
うーん……書けるかな?
それだけなんだけどね




2009/12/14 05:12

今出てる課題の英語の本に載ってた
なんでこんなとこに居るのエンヴィー…!








2009/12/13 04:35

さっきまで茶会に参加してました
楽しかったなあ(^^)
茶会好きだ、特に深夜のテンションが 笑

今日はあきづき空太さんの「青春攻略本」ってやつを買いました
べ、別に青春攻略したいからとかじゃないからね…!←
あきづき空太さんの絵とか、ストーリーとか、言葉のひとつひとつ、素朴できらきらしてて、私の心を惹き付けます
共感出来るんだよなあ、すごく
1月4日には赤髪が発売だって!
やったね\(^O^)/




2009/12/12 09:25

阿部の話が誕生日に間に合わなかったのには、深い理由があるんです
まあ一週間くらい前からちょこちょこ書き進めていたんですが、昨日やっとラストシーンを布団の中で執筆してたんですよ
したらまさかまさか、寝ちゃってました
いや、自分が疲れてたのも眠かったのも知ってたけどさあ…!
ちょっと寝ちゃう気もしてたんだけどさあ!←
起きたら6時半
勿論日付は12日
ごめん、阿部(´・ω・`)
阿部誕に向けて意気込んでたのは本当なんだよ
ただ睡魔ってゆー強敵が、ね?

深い理由でもなんでもないじゃんて突っ込みはよしてくださいまし




2009/12/11 05:16

500hitありがとうございます(^^)

今日は阿部の誕生日ですねー
今日中に話上げれたらいいな

昨日の球技大会で私の出てるバレーは準決勝に残りました!
わっほい!
私なんもやってないけど!



2009/12/09 22:51

テスト終わったあああ!
別の意味でも終わった\(^O^)/

テスト中に、鋼の夢企画ってあんまり見かけないからやりたいなあ…とかずっと思ってました
けど色々忙しいしなあ
自分だけの問題じゃなくなるしなあ
でもやりたいなあ…




2009/12/07 22:50

テスト嫌だテスト嫌だテスト嫌だ
やる気のなさが半端ないです、
あーあー

話変わりますが、人の日記に自分の名前が出てくるの嬉しい(^^)←




2009/12/06 12:32

図書館でーす
またまた眠たいでーす(…)




2009/12/05 10:12

400打だって奥さん!
あんびりーばぼー

図書館です
着いて早々眠たいです




2009/12/04 23:56
6人に回すバトン

00:終わったら、必ず誰かにバトンタッチして下さい

01:バトンを回す6人は?
回しません。持ってけドロボーです。

02:お名前は?



03:おいくつですか?

16歳、まだまだ幼稚な高校一年生

04:ご職業は?

学生

05:好きなことは?

漫画読んだり、音楽聞いたり、ネットしたり、夢読んだり、友達と馬鹿やったり、寝たり

06:好きな異性のタイプは?

一緒に居て自然体で居れる人!

07:特技は?

目に虫を入れることです←
何かの成分目から出てるんじゃないかってくらい虫が目に入ります
きしょい…

08:資格は何か持ってますか?

STEP3級、全商簿記3級、全商情処2級、被服検定4級

通ってる学科が商業系なので、資格は無駄に多い…
にしても被服検定とか何\(^O^)/

09:悩みは何かありますか?

ええ、ありますとも。
常に尽きることはありません。

10:好きな食べ物と、嫌いな食べ物は?

キムチ好き、ゴマ豆腐大嫌い(今は)

11:好きな人はいますか?
二次元的な感じでも、三次元的な感じでも居ますよう

12:あなたが愛する人に一言

好きが伝わってほしいと、傲慢なことを思ってます

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

あんたがアンカー!
これは関西の人しか分からないのかな?

14:最近買ったもの

今日ケーキ買いました
女友達と図書館で食いました

15:理想のデートコースは?

…特にこれってのがない
ああでも今の時期ならルミナリエとか行きたいな

16:今の恋愛を一言で言うと?

停滞中です(^^;

17:今まで年上の人と付き合ったことある?

まず付き合ったことがないです←

18:これだけは負けないってのありますか?

うーん……

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

お金を集めようか

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

飲めません

21:好きな芸能人は?

松山ケンイチ氏!
かっこいいよー

22:あなたを動物に例えるなら?

ザック、らしいです
動物…?

23:最後の発信履歴は?

おじいちゃん←

24:じゃあ最後の着信履歴は?

高校の友達!
すごい努力家で、尊敬しちゃう

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?

親友の子です

26:じゃあアドレス帳の27番目は?

中学校の後輩

27:ケータイの発信済みの一番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?

同じクラス、部活の子
内容は調理実習について

28:またまたアドレス帳の29番目は?

またまた中学校の後輩でした

29:自分のチャームポイントは?

背が低いところだと言ってみる
人から赤ちゃん体型って言われました
太ってるを遠回しに言った感じですね!

30:何フェチ?

せ な か !

31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?

ゆらさんから強奪してきました
勝手に申し訳ない…!
バトン久々のやりたかったんです




tugi mae

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -