2011/12/09 02:29

ナノさんも遂に広告表示されるようになったんですね
まあ無料でサーバー使わしていただいてるんだから、当たり前っちゃ当たり前ですよね。寧ろ今までがイレギュラー…!
使いやすさが気に入ってるので変わらず利用させていただきますちゅっちゅ



2011/12/06 15:51

周りが頑張っているのに、自分が頑張れていないから、だからつらいんだろう。
自分自身でいくらでも解決できることが、全然解決できてないから、だから苦しいんだろう。
私がすがりたいのは、目標なのか、何なのか。取り繕って何を手に入れたいの。
時間だけが過ぎていって、私は未だに覚悟を決められないままだ。

とか意味不明な呟きすいません。吐き出したかっただけです。自己満足です。
本当すいません。



2011/12/01 19:46

最近図らずも一ヶ月に一度のペースで浮上してますこんばんは。
12月になっていきなり寒くなってきて、びっくりしています。
最近の私はと言うと、毎週月曜日が楽しみすぎて仕方ないです。うちの地域では月曜日にワーキングとハンターハンターがするのですよ。
ワーキングはもう女の子たちが可愛すぎて…!あと相馬さん好きやぁ(^o^)
ハンターハンターは最近ハマりました。新アニメしか見てないので、受験終わったら漫画と旧アニメ見たいなーと思ってます。とりあえずクラピカ可愛い。キルアとゴンも可愛い。レオリオさんかっこいい。イルミも好きだ。とにもかくにもクラピカ可愛すぎる。

センターまであと44日ですよ…桁間違えてんじゃねえの……間違えてると言ってくれ、状態(^o^;)
なんかもう最近よーわからんです。世界史ちんぷんかんぷんです。

まあでも、ラストスパート頑張ります…!
ではでは、皆様お体をご自愛ください(^^)



2011/11/03 20:22

こんばんは。今日は調子にのって更新しちゃうぜ

最近堀宮にハマりました
今更とか言わない(^^)
まだ本編読み終わったとこですが、大好きです
はやく続きも読みたいです

今日は図書館行ったんですがほとんど寝てしまってました……後悔
今週末模試なのに、ばか

今日の夜終わらせること
世界史と国語の模試直し、英語の予習、国語の予習、よし!



2011/11/03 10:38

おはよーございます!
二日連続の浮上!

今日11/3でですね、この匿名希望は二周年を迎えました(^^)
これも一重にここに訪れてくださっている素敵な皆様のおかげです。大切なお友達の皆様のおかげです。
正直たいへん飽き性な私が二年もこのサイトを続けられてきたことに自分自身驚いています。途中、取り扱いジャンルのことで色々と悩んだり、長編のことで悶々したりと色々なことがあり、皆様には迷惑もかけました。今も受験という身勝手な都合でサイトの方にほとんど手を掛けれていない状態で、本当に申し訳ないです。
それでもこんなぐだぐだなサイトに来て、私のお話を読んでくださる方がいることに本当に本当に感謝しています。
前にも言いましたが、ここは私の大好きな場所で、大切な場所です。これからもこそこそとここで息をし続けていきたいなと思いますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

余談ですが、11/3は漫画の日らしいですね。今日初めて知りました。図らずもいい日にちをこのサイトの誕生日に出来て、本当に良かったなあって思います。

ではでは私は今から図書館に行ってきますね。
よい一日を!



2011/11/02 01:23

みんなが楽しむためにはルールやマナーが必要だし、それを犯した瞬間にどこかで歯車は狂ってしまうんじゃないでしょうか。

二次創作が好きな人は、大前提として二次創作のルールやマナーを知っておく必要があると思うのです。



2011/11/02 01:19

こんばんは。ちょっと思うことがあったので久々に浮上しました。

最近よく目にするんですよね。オンラインブックマークは止めてくださいとか、オンラインブックマークをする人が減らないので閉鎖移転しますとか。見るたびに悲しくなります。
オンラインブックマークというものを利用したことがないので、利用している方の心情が分かるわけではありませんが、きっと「大好きなサイトだから」オンラインブックマークするんですよね? 「またそのサイトに行きたい」って思うからオンラインブックマークするんですよね?
自分のサイトを大好きだなって感じもらって「また来たい」って思ってもらえることは嬉しいことです。
ならなぜサイトの運営者はオンラインブックマークを止めてというのか。
そこに確かなリスクがあるからです。運営者も、訪問者も、双方がこれからも二次創作を楽しんでいくために。
運営者は「二次創作サイトが、それを嫌っている方やその存在を知らない一般の方の目に触れてはいけない」という原則の元にサイトを運営しています。それがマナーだからです。
だから、「誰にでも閲覧できる=二次創作が嫌いな方や純粋に作品が好きな方の目に触れてしまうかもしれない」オンラインブックマークは鬼門なんです。
だからオンラインブックマークをされてしまったら、それを止めてくださいとお願いし、それでも改善されないなら閉鎖移転しなければならないんです。
閉鎖移転してしまったら、大好きだからとオンラインブックマークした方も悲しいですよね。
そしてこんな事態が続いて二次創作がどんどん明るみに出ていってしまったら、規制なんてことも有り得るんです。それくらいグレーゾーンな、気を遣わなきゃいけないものなんです。

有難いことに、このサイトに来てくださっている方でオンラインブックマークをしている方はいらっしゃらないようです。ありがとうございます。しかし、自分のサイトは大丈夫だから大丈夫、って問題ではないんです。
オンラインブックマークのことを理解している方にはもう耳にタコができるほど聞いたであろう話をしてしまいました。ぐだぐだと語ってしまいすいませんでした。



2011/10/07 20:23

お久しぶりです。とか言って見てくださってる方がいるのかも怪しいですが…

前に日記更新してから一ヶ月も経ってますね。最近月日が流れるのが前にも増して速いです。あとセンターまで99日ですよ?二桁?信じられません…(ていうか信じたくありません←)

お話も全然書いてないんですよね。千歳の中編を書き上げたいのに…なかなか筆が進みません。妄想は四六時中お盛んです、相変わらず。

最近は(というか二ヶ月ほど前から)ヒビキノBBというウェブ漫画にハマっています。8月の終わりに上げたお話の原作です。
私が元吹奏楽部だということも手伝って、めちゃくちゃ熱いです今。
しばらく前からツイッターでHBBについて語れるお友達さんも出来ちゃったりして楽しいです。HBBでもお話書きたいんですが…今は何より勉強です…!

焦りがでてきました。とか言いつつ全然焦ってないような。なんかもうよく分からん心境です。
ちゃんと努力できる人になりたいです。

それじゃあ、またしばらくさようなら



2011/08/27 20:58

私の書いたお話を好きだと言ってくれる人がいる。
それだけで本当に心の中が満たされる。
自己満足で運営しているサイトだし、自己満足で書いているお話たちだけど、誰かに「いいな」って思ってもらいたいなぁ、とは常々思っています。多分他のサイトさんもそうなんじゃないかと思うけれど。
難しいことだけれど、私は誰かの心に響くお話を書いていきたい。

…みんみん、ありがとね。



2011/08/08 02:11

みんみんからバトン回してもらったのが嬉しすぎてやっちゃった←(^o^)



tugi mae

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -