2012/06/26 01:13

高尾くん可愛すぎて……
お話書きたいけどネタが思いつかないよー(´・_・`)
高尾くんは「本当に高校生らしいな!」って感じの恋愛してそう。



2012/06/25 21:54

お久しぶりですー
またこれからこちらにもゆるゆる現れたいと思います。

私はただいま絶賛黒バスにハマっております。前から妹が漫画を集めてたので好きだったのですが、アニメに刺激され一気に熱がきました(笑)
誠凛もキセキも大好きすぎます!あと陽泉!

あと、昨日図書館戦争の映画を見てきました(^o^)
色々たぎりました。追記でネタバレありで語ります。いやもう、堂上教官かっこよすぎた……
追記

ちなみに入場者プレゼントのポスカです\(^o^)/





2012/04/06 17:09

お久しぶりですこんにちは。
見てらっしゃる方がいるのかは分かりませんが。

復帰するする詐欺ですいません
大学が始まるにあたり、準備が忙しく、この一週間は大学の入学式やらオリエンテーションで忙しかったのです
......という言い訳。まあね、まずはやっぱりオフの生活が大切なのでしばらくマイペースにやらせていただくことにします。っていうか私がマイペースじゃなかった時なんてないんですけどね←

人のサイトを巡っていたらお話が書きたくなりました。けど実際筆は進まないっていう葛藤。以前の感覚が全然帰ってきません(´・_・`)

とりあえず明日明後日は予定がないから、サイトのこともできればいいな
でも履修計画も立てなきゃいけないんですよね... あれ難しい悩む。取りたい授業被ってるし



2012/03/25 12:03

申し訳ないんですが、復帰がもう少し遅れそうです><



2012/03/18 01:00

消えてしまった記事を再び書くぜっ!!

先日、ずっとやってみたかった、映画館で一日に二本の映画を見るというのをやってしまいました。しかも一人で(笑)
見たのは、ライアーゲームとアフロ田中です。……そうです、私は松田さんが大好きなのです←
どちらも本当におもしろくて、大満足でした! 楽しかったぜ一人映画!

ということで、二つの映画の感想をつらつら語りたいと思います。
ライアーゲームの感想の方なんですが、純粋な感想述べたあとに、秋直について私が勝手に妄想したことを書いてます。気をつけてください。

ネタバレとか色々注意してください!



2012/03/17 08:58

最悪や...
書いてる途中やったライアーゲームとアフロ田中の感想消えた...



2012/03/13 08:42

おはようございます。
私は若干寝不足で眠たいです

ひとつ報告を。
昨日で試験は全て終わりました。あとは結果を待つのみです。来週の週末くらいには復活したいなあと考えています(笑)
そのときにお話をいくつか更新するつもりです(^^)



2012/03/11 22:00

こんばんは。お久しぶりです。
今日で東日本大震災から一年が経ちました。心より、亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。

少しだけ話をさせてください。
私は西日本に住んでおりますので、何らかの被害を受けたわけではありません。しかし、私にとってこの震災は、初めて自分に関わりのある人たちが被害に遭われた震災でした。
今思えば大変情けないことなのですが、東日本大震災が起こるまで、私は、災害が起きても心のどこかで自分とは関係ないと思っていたと感じています。関係ない訳がないのに、やっぱりどこか現実味を感じることなく災害に向き合っていたと思います。
しかし、東日本大震災ではこのサイトを通じて出会った人たちが、ツイッター上で知り合った人たちが、怖い思いをされ、つらい思いをされている姿をありあ
りと目にしました。
そうしてようやく現実味をもって災害に向き合うようになりました。そのように向き合えるようになるまで17年も掛かってしまいました。本当に情けないです。

かと言って、自分にできることは限られていました。また、間違った行動をとってしまったこともありました。私はこの震災を通して、自分の無知さを、思慮が全く足りていないことを思い知りました。
被災者の方々の気持ちを本当のところで理解することは、多分私にはできません。きっと力を与えられるような言葉も掛けることはできないでしょう。
だから、せめて、まだ課題が山積みの被災地から目を背けないようにしたいと思っています。今何が必要なのか。それを考えることは、何においてもかならず必要になってくることです。
震災のことに限らずですが、社会や世界に向き合うことを疎かにしないようにしたいです。

少し長くなってしまいました。自分本位な震災に対する思いを述べさせていただきました。ご気分を害された方がいらっしゃいましたら、申し訳ございません。



2012/03/06 21:56

今日携帯をスマホに変えてきました。悩んだ末iPhoneにしました。文字打ちにくいぜ…!
あまりサイトデザイン崩れてなくて安心(^o^)
まだ受験が終わった訳じゃないので、また終わったら色々っていきたいです。



2012/02/29 17:52

犬夜叉の学パロを考えてみたらたぎりました。
追記でその妄想ぶちまけちゃうよ
カップリング要素があるのと、後半はBLもあるので苦手な方は気を付けてください
あてんしょんぷりーず



tugi mae

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -