2010/11/13 16:42

前のカップルキスし始めたんですけど。公共施設で何やってんだ。勉強しろ、勉強。



2010/11/13 16:35

図書館に来ています。
前でカップルが一緒に勉強してます。図書館に来てまでいちゃこらすんなww
なんて、非リア充の僻みですね。

そう言えば、リア充が流行語大/賞にノミネートされてました。……(´・ω・)




2010/11/13 16:07

好きなことだけやってりゃ良いって訳じゃないよね。



2010/11/12 21:50

トイレなう
下痢です…(´・ω・`)←
トイレから出られない

泉誕のお話全然進んでないのに、他に書きたいお話がありすぎる!今は猛烈に鋼夢を書きたいのですよ。
エンヴィーとエドに惚れ直した今日この頃。



2010/11/12 20:48

今日メガネを忘れていったら、黒板が見えなくて大変でした。メガネの有り難さを実感…なむなむ。

部活に泉と誕生日一緒の子が居たんですけど。羨ましいんですけど。私と誕生日変われ←



2010/11/09 23:34

何か一気にテンション下がった。

勉強しろ勉強しろってさ、

私は勉強するために生きてるんじゃない。
…なんて逃げかな?



2010/11/09 18:57

松/山ケン/イチ氏が再来年の大河主演らしい!
よっしゃああああああ



2010/11/07 23:28

松/山ケ/ンイチ氏は何故あんなに格好いいんだろうか



2010/11/06 18:42

ミクとGU/MIのマト/リョシカに今更ハマった←

てか、鋼の波が来た気がする。いや、ずっと好きだけど。特にっていうかさ。
エンヴィーかエドで夢書きたいぜ。でも泉誕のやつも書きたいぜ。まず時間がないんだぜ(^0^)←



2010/11/04 03:10

久しぶりにお話を上げられた!……けど明日学校なのにこんな時間まで起きてて大丈夫か。

今回の平子さんのお話にはかなりの時間を費やした気がする。まあそれに出来が伴ってませんが。
にしても最近脱色ばっか更新してるな……。ちゃんと泉誕のお話も書いてるんだよ!←



tugi mae

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -