2010/12/09 14:41

生物わからん(^0^)
ダレカオシエテ



2010/12/09 13:08

明日でテスト終わり!
頑張ろう!



2010/12/08 19:50

今日はすごく星が綺麗です
思わず見とれてしまった
田舎のいいとこだね〜



2010/12/08 16:04

図書館にて二時間近く寝ていた。一緒に来ていた友達は既に帰っていた。数学のノートはまっさらだ。



2010/12/08 12:42

なんか携帯の電池よう持つなー思ってたけど、考えてみると最近電池パック換えたとこやった
だからか

今日も今日とて図書館でお勉強さ。



2010/12/08 02:47

私のサイトに対する価値観みたいなものの話と、最近の悩みについて。こういうのが嫌いでちょっと気分悪くされる方もいらっしゃるかもしれないので、追記に隠します。



2010/12/07 20:34

誰か私を叱咤してください
やる気出ません



2010/12/07 16:00

図書館って眠たくなるよね



2010/12/07 13:49

決めた。
期末テストが終わったら、小話のページを作ろう。

明日は宿敵の世界史だ…



2010/12/06 02:47

目標は達成出来なかったけど、久しぶりにこんなに勉強したんだぜ←
結果に出ますように…なむなむ。

ではおやすみなさい



tugi mae

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -