2011/01/04 13:00

はいどんまい、起きたら一時〜



2011/01/04 02:35

今日ラッシュで買ったマッサージソープがめっちゃいい匂いで幸せ〜
ラッシュ好き(^^)

明日は髪の毛切りに行きます。約一年弱伸ばした髪を切ります。わくてかなんだぜ!

それから図書館で勉強漬け
頑張る、



2011/01/03 12:14

武士/の家計/簿見てきました。……微妙でした。
ダラダラしててて疲れたかなあ。主役級以外の俳優さんの演技もあんまだったし。演出もひねりない感じでうーんでした。
何か偉そうですね、すいません。

今から買い物
疲れる予感←



2011/01/03 07:57

改装しました
またもやトップが秋っぽい色使いで…ええ
ログページの改装中途半端で終わっててすいません!
また後で続きします!

今から武士/の家計/簿見てきます。そのあとはアウトレットでお買い物!



2011/01/02 16:40

わたあめさんかっこ可愛いなあああ!maroさんとのマトリョシカ良すぎる!

伊右衛門茶うまし*

駅伝いいなああああ



2011/01/02 13:57

箱根駅伝はやっぱりいいネ

柏原くん調子悪かったらしいのにすごかったですね。
執念ですね。往路優勝の時のコメント感動しました。かっこよかったです



2011/01/02 02:37

昼間体調悪かったから何も食べてなくて、今すごくお腹が減った…

冬休み最初からやり直したい。特に年末から元旦にかけてを。絶対にもう夜中にぜんざい食べたりせーへんし。



2011/01/01 12:38

戦うお正月見てるなう
ペーパードライバー対決面白い(^0^)
遠藤さん優しくてかっこよくて惚れそう←

新年早々体調不良でダウンとかついてない、幸先悪いなあ(´・ω・)



2011/01/01 03:09

夜中にぜんざい食べたからかな…めっちゃ気分悪い←
新年早々ついてない…



2011/01/01 01:25

あけましておめでとうございます。
初詣行ってきました。ぜんざいよばれたよ!財前!←



tugi mae

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -