2011/02/18 02:18

残酷な/天使の/テーゼを久しぶりに聴いています。改めてかっこいい…!この曲は私がアニメや漫画に一気にハマったきっかけの曲です。

残酷な/天使の/テーゼが好きになる→エヴァを知る→エヴァにハマる→アニメとか漫画が一気に大好きになる→現在

な感じです。まさに今の私の原点だと思ってます。
最近色々なものを好き好き言い過ぎですが、この曲も大好きだああああ!笑
うん、神曲

これの吹奏楽アレンジで滅茶苦茶かっこいいやつがあるんですよね。フルートソロで始まるやつ。サビのペットとボーンがかっこよすぎるんですよ。
アレすごくやりたい!ていうかあれをやらずに吹奏楽を止めたくない!←



2011/02/18 01:48

西沢/さん/P今日がお誕生日みたいですね。こんな僻地から精一杯おめでとうを叫びます。
21才って若いなあ。その年であんなに素敵な曲たちを作り出してしまうんだから、おおお…ってなります。
西沢/さん/Pの曲を聴いていると胸がきゅうってなったり、元気をもらったりします。
大好きです。



2011/02/18 01:12

なんか気分悪いような…
ここ最近ずっと吐きそうなんだが(´・ω・)

いつの間にか学年末考査が迫っていた…!

恋の激ダサ絶頂!にハマり中。



2011/02/17 01:34

千歳が三次元に現れてくれないかな…



2011/02/16 22:23

珍しく勉強できてる←
このテンションが続けばいいな。ていうか続ける気でいないと駄目だよね。

猛烈にカラオケ行きたい



2011/02/16 04:13

西沢さんP好きだー
フライトタイムを聞いてたら情けない自分に泣けてくる。

吐きそうなう



2011/02/16 02:53

バレンタインとかいう14日が学校休みだったので、実質今日…ってか昨日がうちの学校のバレンタインでした。まあそりゃ色々なドラマがあるんだなーと思いました。
そんな私はめんどくさいという理由でチョコ作りませんでした。お母さんに枯れとるな女子高生って言われたけど気にしたら負け。
そしてそして友達や後輩からチョコ貰いまくったぜ。軽く20個はあるぜ。モテモテじゃんかー!←

ガ/ン/ツ、見たんですけどね。…………グロすぎた。面白かったのかどうか分からないくらい怖かった。泣きそうだった。吐きそうだった。もうほんと怖かったよう(´;ω;`)
ただ松山氏いけめんすぎたのだけは覚えている。

改めて私はグロいのが無理だということを知りました。漫画なら何とかいけるんだけども…実写化とかされたら無理。鋼ももし実写化とかされたら怖くて見れないと思う。その前に鋼が実写化された時点で「え…」ってなるけど。



2011/02/14 18:58

雪の影響で帰れないんすけど……



2011/02/14 14:46

今からガ/ン/ツww
楽しみすぎる(^o^)

てか雪すごい



2011/02/14 12:11

スイパラで一番食べたもの→わかめうどん



tugi mae

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -