2011/02/20 22:04

冬の/サクラ見て号泣してしまった…
久々にドラマ見てあんなに泣いた。切ないぜ。
お話書きたくなったんだぜ

一個前の記事であんなにしみじみ恥ずかしいことを語ってるのにそのもう一個前の記事ではエクスタシーって叫んでる私に笑ってしまった



2011/02/20 20:10

今日は遠回りをして帰りたい気分だった。寒かったからやめたけど。

中学の時のクラスメイトに図書館で偶然出会い、しばらくおしゃべりをしてから帰りました。
帰り道、出会っても知らんふりしないで話し掛けて来てくれるような元クラスメイトが、友達がいることを嬉しく思いました。

今日は少しだけ小学校から親友である友達にも会いに行きました。修学旅行のお土産を渡すために。
そしたら逆にバレンタインのお菓子を貰ってしまいました。多分余り物を詰めてくれただけだろうけど、そんなとこにまで気を回してくれるその子のことが大好きだと改めて思いました。

高校に入って目まぐるしく流れていく時間の中で、中学の時の友達と会っている時は何故だか穏やかな時間が流れる。優しい気持ちになれる。
やっぱり私にとってあの中学で過ごせたことは今までの人生で一番良かったことだと思う。あの時あの場所を経験できたことは私の誇りです。
もちろん高校も楽しいんですが、どこか物足りなさを感じてしまうのはきっと贅沢な空腹感。

日々起こる様々な出来事を一つひとつ経験していく度に私の人生は少しずつ変わっていっているんだろうと最近思います。
でも、あんなにも楽しかった時間を、あんなにも苦しかった時間を、あんなにも幸せだった時間を、まだ感受性の高い中学生という年頃に経験できたことは確実に私の人生をそれまでにないくらいに、もしかするとこれからもないくらいに、大きく変えました。

本当に愛おしくて仕方がないのです。



2011/02/20 17:19

エークスタシィー!!



2011/02/20 16:34

本来15日に出さなきゃいけなかった課題がやっと今終わった!←



2011/02/20 07:49

嘘やろ寝てた
千秋さんたちの茶会行きたかったのに…

っていう記事を作成中にまた寝てたっていう←



2011/02/19 01:42

イヤホンやっと買いましたオーディオテクニカのやつです。やっぱiPodの付属品のやつとは音質が全然違いますねー。
気持ちいい!



2011/02/18 23:42

ツイッターの面白さが少し分かった。これは下手したらハマってしまうぞ…。他のアレコレが疎かにならないようにしなければ。

今週もお疲れ様でした。
土日どっちも部活一日練とか(^o^)ww



2011/02/18 04:36

また改装してしまいました
ちょっと早めの春仕様でございます



2011/02/18 03:47

何だか気分でツイッターを今更始めてみた
気まぐれなことで定評のある私なのでいつまで続くか分からないけど



2011/02/18 03:01

らむさんの低音いいなあ
びりびりくる!



tugi mae

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -