2011/03/05 13:53

ついったの方オフ友にバレたかも…?どっきどきなんだけれども。



2011/03/05 12:09

ミスドのドーナツでお昼ご飯中

さっきiPodを再生したら音量が最大になってて耳が死ぬかと思いました。しかもよりによってロック…
危ないねこれ

先ほど雑貨屋さんで入浴剤を購入してきました。テスト終わった日に入浴剤入れたお風呂でゆっくりするのが最近のお決まりです。



2011/03/05 11:16

部屋の片付け終わり!
今から図書館行く



2011/03/05 01:29

今更ながら白石のgo onを聴いた。皆さん感動するとか言ってるよなーと軽い気持ちで聴き始めた自分を叱りたい。

なにあれ予想以上に感動するじゃないか…!

聴いてて「ぐああああ!」ってなった。ほんといい曲だなあ。歌詞が!もう!

白石はずっと完璧でいなきゃみたいな義務感を常に背負ってるんじゃないかと思うのです。自分がしっかりしなきゃ、とか、勝たなあかん、とか。そういうものに常に縛られてるんじゃないかと。
go onを聴いてて、白石はそんな義務感とかに苛まれて苦しい部分を四天のみんなに和らげてもらってるんじゃないか、白石が落ちていってしまわないように四天のみんなは白石を支えてるんじゃないかと思ったんです。
だって普通に考えたらいつも完璧でいなきゃ、なんて常に意識してたら病んじゃうんじゃないかな。
白石が白石で居られるのは四天宝寺中にいるからなんじゃないかと思いました。周りに居てくれる人間が四天のみんなじゃなかったら白石はもっと追い詰められたり、落ちたりしてたんじゃないかなーと勝手に思います。

……なにこれ(^o^)←



2011/03/04 17:27

やっぱり図書館って空間がすき。

数学わっからん!



2011/03/04 14:40

今ふと思い立ったこと。
4/10に四天好きの人たちと茶会したい。
ていうかただ単に四天好きな人とお友達になりたい。



2011/03/04 11:45

最近一氏さんが可愛くて仕方ないんですがどうしたらいいですか?



2011/03/04 06:06

腹痛いんだよううう



2011/03/03 20:44

今日雛祭りじゃん…

GUMIZMほしい



2011/03/03 20:43

お話書きたい衝動に駆られております。我慢我慢…

今日のテストは保健とリーディングでした。昨日寝てしまったのでほぼ保健しかやってないぜ!状態で受けたらリーディングどんまいなことになりました。平均越えて…ないよね、うん。
保健のテストなんですが何故かまともに勉強した今回に限って記号問題だったっていうね!しかもオール記号!答え探すの大変やったし!ていうかプリントまんまやったし!先生手抜きすぎだろおおお(´・ω・`)
保健は90点以上の自信があります。ていうかあのテスト100点続出だろうよ。
こんなことならリーディングを先にやるべきだったなあ。……寝た私が悪いんだけどね。



tugi mae

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -