2011/04/01 02:51

わわわ、もう4/1じゃん!今日で三年生になってしまったよ!受験生な気がするんだが気のせい…じゃないですよねー



2011/03/30 20:48

企画に提出予定のバ/クマ/ンのエイジ書いてます
…が、全然進まない
しばらくお話書いてなかったしなあ
むむむむむ(´・ω・`)



2011/03/21 21:16

お久しぶりです。
定演が近くなってきて練習ばっかです。
最後の定演、いいものにしたいので辛くても妥協せずに頑張ろう。
それから私自身もっと練習しなきゃなあ。



2011/03/17 07:59

クリック募金のサイトさんをトップにリンクさせていただきました。個人の募金の額にも限界はあります。クリック募金で一日一円。それが集まれば大きな力となるのではないかと思います。



2011/03/14 00:54

勝手に、何かをするのが怖くなっていました。怖いのは私だけじゃない、日本のあらゆるとこに怖さを感じている人が居る。
もしかしたら私は間違った支援の方法を取っていることがあるかもしれない。それを考えたらネットに繋ぐのも怖くなった。けど、だからって何もしないのは違う気がする。
それは違うんじゃないかってことを私がしてたり、書いてたりしたら教えていただけると有難いです。
暗中模索だけれど、自分に出来ることを探していきたいです。それから情報のソースはしっかり確認するようにします。



2011/03/13 21:49

昨日、節電のメールを回して回線を混雑させてしまったかもしれない。ツイッターでもソースの不確定な情報をむやみにRTしてしまったかもしれない。もしかしたら今ネットに繋げてることで本当に今ネットが必要な人が繋がりにくくなっているかもしれない。
自分の考えの浅はかさが申し訳ない。
というか、今私が何を言っても、何をしても偽善にしか見えないんじゃないかって気もしてきた。
本当にすいません。



2011/03/13 00:33

状況はだんだん悪化していっていますが、まだ私たち日本には希望がある。綺麗事を言うようだけど、諦めたら本当に何も救えない、誰も救われない。
生きようと頑張っている被災者の方々がいる。自分たちに出来ることを精一杯やろうとしてる他の地域の方々がいる。私たちはまだ諦めてはいない。
こんな時だからこそ人の繋がりというものの力を発揮したい。
今が踏ん張り時だよ、みんなで頑張ろう。



2011/03/12 03:10

眠れない夜を過ごしてる人がいるんだと思うと、何だか心苦しい。

ここに訪れてくださっている方の中にも、私の友達の中にも、揺れを感じた方、被害に遭われた方がいらっしゃると思います。
今はこんなところ見てる余裕もないんだろうけど、気をしっかり持って!…それしか言えません。
あなたと、あなたの大切な人たちがどうか無事でありますように。

ツイッター、mixiなどのSNSサイトで色々な情報が流れています。全て鵜呑みにすることは危険でしょうが、「生きた情報」が手に入るかもしれません。



2011/03/11 03:42

明日は学校でコーラス大会です。

13日 模試
14日 中学のときの友達と   メシ会
15日 みんみんとカラオケ

春休みは部活でほとんど潰れるからこの入試休みで遊びまくる。勉強も、頑張る

スピード/スター聴いてたら笑える。イグアナ……



2011/03/09 22:05

お母さんの作る、きつねうどんが大好きです。
お母さんが一から作ったダシで炊いた油揚げが乗っていて、うどんのダシも優しい味がするんです。
家を出ていくときにはレシピを教えてもらいたいな、と思います。

うちのお母さんは料理上手です。最近晩御飯の度にお母さんのご飯が食べれることを幸せに思ってしまいます。
自分が料理恐ろしく出来ないから余計なのかな。



tugi mae

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -