2010/02/11 08:42 

【やってみた】茶会レポ【気分を害す恐れ有り】


・まずは10時すぎにこんばんは
・そして皆と再会
・勉強のため風の如く去っていく
・11時すぎにまたまた現れる
・藤田のういろうって呼び方懐かしすぎた
・飴谷といちゃいちゃ
・ういうい★ナイトフィーバーとか言っちゃう
・千沙と私ちょうどルカルカ聞いてた
・運命、でぃすてぃにー
・そこからボカロ曲のパロのオンパレード
・アメアメ★ナイトフィーバー
・炉心ゆう解
・うっいういにしてやんよ
・あっめあめにしてやんよ
・ふっじふじにしてやんよ
・千沙とルカを語る
・千沙はルカの胸にパフパフされるのが夢
・飴谷とは愛の告白ばっかやり合ってた
・ゆうがウイフルエンザとか言い出す
・菌は強力なようだ(主に飴谷に)
・ワクチンひとつ8000円、先着三名
・因みにワクチンには惚れ薬を混入済み
・いわゆる媚薬
・飴谷がどこで売ってるかとか聞きだす
・千沙と変態は正義だとか語る
・変態トークが炸裂
・くるみが私を所望
・この辺りから深夜テンションMAAAAAX!
・そこからは記憶が曖昧
・今日のことを考えて早めの1時すぎにオヤスミ

gdgdすぎるね(´・ω・)
しかも歳のせいか(←)会話の半分も思い出せねぇ…! うんまあ取り敢りあえず楽しかったんだよ!
茶会好きすぐる。くるみ、みんな、ありがとー!



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -