2010/01/28 03:24 

6人に回すバトン

00:終わったら、必ず誰かにバトンタッチして下さい
うんごめん無視する

01:バトンを回す6人は?

フリーですすんません

02:お名前は?

憂(うい)
ゆうって読まれる確率高し

03:おいくつですか?

16です

04:ご職業は?

JK!
だと言い張る
体力と精神的にはおばちゃん

05:好きなことは?

寝る、だらだらする
ダメ人間とか言わない

06:好きな異性のタイプは?

一緒に居て自然体で居れる人、やさしい人
二次元は…色々だなあ

07:特技は?

フルートがちょっとばかし吹けるとか吹けないとか←

08:資格は何か持ってますか?

商業系の学科なんで、簿記とか情報処理とかあります。英検も!今度準2の二次受けてきます。前の二次はインフルで行けなかった自分乙

09:悩みは何かありますか?

今はね、部活がなかなかうまくいってない

10:好きな食べ物と、嫌いな食べ物は?

好きなのはポテトとか肉じゃがとか、うーん…ありすぎる
嫌いなのはゴマ豆腐
あれだけは食べられん

11:好きな人はいますか?

リアルでも二次元でも!

12:あなたが愛する人に一言

え……取り敢えずは誰かにトリップの方法開発してもらうね!
めっちゃ他力本願(^^)
そして他力本願と言えばイケ恋歌が出てくる自分自重

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

う ふ ふ

14:最近買ったもの

マンキン完全版!
ただいまブームが来てる´`

15:理想のデートコースは?

どこでも楽しめる…と思う、

16:今の恋愛を一言で言うと?

自分チキン

17:今まで年上の人と付き合ったことある?

ないよー

18:これだけは負けないってのありますか?

睡眠
ほっといたらいつまでも寝てるよ!

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

お金貯めなきゃ

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

飲めないのー

21:好きな芸能人は?

松山ケンイチ氏!

22:あなたを動物に例えるなら?

ざっく?

23:最後の発信履歴は?

友達の親
携帯貸したから(^^)

24:じゃあ最後の着信履歴は?

お母さん

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?

飴谷だな

26:じゃあアドレス帳の27番目は?

中学の後輩

27:ケータイの発信済みの一番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?

高校の友達
内容は休みの連絡しといてくれてありがとう、みたいな

28:またまたアドレス帳の29番目は?

またまた中学の後輩

29:自分のチャームポイントは?

背が小さいことかなー

30:何フェチ?

背中!
かっこいいいよおおお

31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?

くるちゃんはお姉ちゃんだよー
面倒見が良くて、おもしろい(^^)
大好きだ!

ていくあうと


コンパスは神だ!


MUSICバトン

これは地雷バトンです。


注意

・見たら必ずやること
・題名を『コンパスは神だ!』にすること

ルール

今から「PC」または「音楽プレイヤー」などの機器で音楽をランダム再生していただきます
そして、最初の曲から20曲目までを答えなければいけません。

1曲目:アザヤカナハナ/DoAsInfinity

2曲目:マニフェスト/superfly

3曲目:鮫/天野月子

4曲目:VOiCE/こめる

5曲目:Dear/合唱

6曲目:未來のイヴ/アリプロ

7曲目:trick and treat/黒姉

8曲目:魔法の言葉/DoAsInfinity

9曲目:大好きなみんなへ。/ステファニー

10曲目:Life/ステファニー

11曲目:Last Love Song/superfly

12曲目:世界で一番近くに居るのに/練乳いちご

13曲目:柊/DoAsInfinity

14曲目:Sea/YUI

15曲目:Beyond Myself/ステファニー

16曲目:蝶/天野月子

17曲目:嘘/シド

18曲目:Soar/きよの

19曲目:AMBIVALENCE/Every Little Thing

20曲目:混沌/天野月子

お疲れ様でした

ていくあうと




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -