2010/12/08 02:47 

私ってものすごく熱やすく冷めやすいから、きっとサイトを運営するのには向いてないなーといつも思います。今は一応鋼と振りをメインジャンルって銘打ってるけど、最近更新あんまりしてないですし。鋼も振りも飽きたって訳じゃないんですが、その時にハマっている作品の方の熱が熱くなってしまって、そればっかり書きたくなるんです。浮かぶネタもほとんどハマっている作品のものだし。
私は文章を書くことが好きで、それが嫌になることはあっても、それに飽きたことはありません。書きたくなくても暫くしたらまた書きたくなるの。これはあくまで私の我が儘で、訪問してくださっている皆様には失礼なことかもしれないんですが、自分の好きなものを、書きたいものを、好きな時に、書きたい時に更新したいんです。今ここに訪問してくださっている方の多くは鋼や振りの更新が目当ての人が多いんじゃないかと思います。最近この二つの更新がなくて申し訳ないとも思います。けれど今はこの二つのジャンルのお話を書くテンションにはどうしてもなれなくて、無理して書こうとも思えないんです。
また少し時が経ったら、鋼と振りの熱というか波?が来て、更新が多くなるかもしれません。はたまた、別のジャンルのお話の更新が多くなっているかもしれません。何て言うんでしょうか……メインジャンルを主軸に他ジャンルをつまみ食いする、ってのが出来ないんですよね。ハマってるジャンル一直線!みたいな。ならいっそのことメインジャンルとかなくした方がいいのかなあ、と思う近頃ですが。
このサイトを通じて知り合った方や、お友達も居るので閉鎖とか移転はしたくないんですが、もしかしたら方針の転換(メインジャンルをなくす)とかするかもしれない。もう少し考えてみます。

余談ですが、私は多分いつまで経ってもお話を書いている気がします。来年は受験生になってしまうけど、それでも更新してそう。月に一回の更新になっても、何ヶ月かに一回の更新になっても、書き続けてしまっていそうです、サイト続けていそうです。寧ろ書き続けていたいです。

何だろう、この呟き…気分を害された方がいらっしゃったらすいません。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -