2010/10/19 03:13 

地雷らいららい<●><●>♪


▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい。
タイトルを「学校仕事&趣味)を辞めることにしました。」に設定すること。
地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトン←

コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること

【自己紹介】
『HN』憂(うい)
『性別』がーる
『職業』華のJKだったはず
『病気』妄想癖。あとリアルに胃腸が弱い。
『装備』四六時中妄想可能な脳。絶対他人には見せられん。
『性格』さばさばしてたり、うじうじしてたり、
『口癖』〜やん。眠い。腹へった。
『靴のサイズ』23.5
『兄弟』妹ひとり

【好きなもの】
『色』モノクロ、茶色
『数字』27
『動物』犬、うさぎ
『飲み物』紅茶
『花』鷺草
『男性アーティスト』BUNP
『女性アーティスト』Super/fly、椎名/林檎
『携帯』えーゆー

【経験】
『カンニングしたことある?』×
『殴り合いのケンカしたことある?』○
『ウソついたことある?』○
『友達とキスしたことある?』×
『誰かの心もて遊んだことある?』×…多分……
『人を利用したことある?』○
『使われたことある?』恐らく○
『髪染めてる?』×
『タトゥーしてる?』×
『ピアスあけてる?』×
『浮気したことある?』×
『痴漢したことある?』×
『されたことは?』×
『ナンパしたことある?』×
『されたことは?』×
『何かを盗んだ事ある?』×
『拳銃手にした事ある?』×
『彼氏・彼女いる?』ば、×……

●名前の出たマイミクは強制参加
○基本ひとつの質問にひとりのマイミク
○考えないで頭に浮かんできた人を書く

●質問は消すこと
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23

ごめんなさい、ふりーで!

こっからどうぞ

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -