2010/07/05 04:05 

気分を害する可能性有り。









何かね、やろうって気にもなれない。もういいって諦めてる。
今日は苦手中の苦手な世界史もあるのに。世界史ひとつも覚えてないよ。このままじゃほんとに10点あるかないかだよ。
……でもね、どうにも身が入らない。こんなことじゃ駄目って分かってる。
なのにね。
人間ってめんどくさい生き物だなぁ。人間で嫌だとは思わないけれど。だって言葉を綴ることが出来るのは人間であるからだし。
私自身の気持ちの持ちようなんだよね、やる気なんてもの。
一年前は必死で徹夜して、いい順位を取ることに馬鹿みたいに執着してた。
今はその執着心もない。だから余計に悪い方に流されていってる。
つまり私はすごく逃げるのが得意な弱っちい奴ってこと。こんなこと書く時間を勉強にでも当てればいいのに。
今頃みんなは一生懸命テスト勉強してるんだろうか。置いてかれたくは、ない。けど、置いていかれない為の努力を私はしてない。
3日前くらい、電車で必死に単語覚えてた時に友達が言った。
「憂は元々頭が良いから」
違う、違う、違う。
私は中学生の時もそんな風に言われたけど、違うんだよ。そう言われるのはひどく心外で、嫌い。
私はやらなきゃ出来ないんだ。二年生の中間考察、今みたいに全然やる気なくて勉強しなかったら、点数も順位も一気に下がった。
それが悔しくて、期末は頑張ろうって決めたはずだった。
なのに、この状態。
もう何かひたすら馬鹿らしい。どこまで落ちてくの。


独りよがりです。
気分を害してしまったのならすいません。

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -