2010/06/04 04:07 


これより以下、ワンピース58巻のネタバレを含みます











・表紙の大将たち渋すぎる・スクアードを押さえ込むマルコが素敵
・海軍ずりぃ
・そしてその上を行くオヤジの愛…プライスレス
・ちょ、SBS!
・仲間、って良い言葉だと思った
・赤犬の攻撃に吹っ飛んでるイワさんが何か可愛い
・ルーキーたちきたこれ
・ボニーちゃんの涙が気になりすぎる
・ローさんあのワンカットだけなのなかっこいいい
・ローさんのベポ好きは半端ないはず
・モビー・ディック号…
・水の滴るルフィにたぎった
・お前らの喜ぶ顔が見たくないって…クロコダイルお前かっこいいぜくそう
・ドフラミンゴの能力の全貌が早く知りたい
・オーズッ!
・隊長たちかっこよすぎる・黄猿のあの顔としゃべり方って時によってはかなりうざいね←
・兄弟なんだぞ、にああああってなった
・マルコ出番多くてうほ
・七武海身長高すぎじゃね?
・生きてみりゃわかるってガープ良いこと言うなあ
・嬉しくて涙が止まらない。今になって命が惜しい。その言葉がグサグサくる
・みんなバギーりすぺくとしすぎだよ!
・後で死にたくなるなんて…ルフィらしくないのに、すごくルフィらしいと思った
・コビー…
・ハンコックが身を呈してルフィを守る姿にどきゅん・お前たちに名を呼ばれとうない、に笑った
・マルコォォォ!海楼石の手錠なんて!
・白ひげだ。うん、それ以上の安心できる言葉はない・16番隊隊長イゾウが気になる
・ハンコック…その顔で大真面目に恋はいつでもハリケーンとか言わないで
・イナズマかっこいい
・ガープ…悲しいよ痛いよ・いやなことなどいくらでも起きるって言葉に背筋がピンとなった
・小さい頃のD兄弟可愛すぎるわー
・苦しそうなガープが…!見てられない
・センゴクの能力なんかちょっとやだ←
・3!どうやってそこに!いつそこに!
・落ちるエースさえもかっこいい
・3見直したぜ
・エースううううう!
・ルフィを掴んであの台詞ってかっこよすぎるよ
・エース、エース
・二人で背中合わせで戦うとか何て美味しい構図
・鼻の下に指当てて笑うルフィ可愛いよい
・連携プレイ!
・からの「弟なんだよ手出し無用で頼む」っていう神クラスのかっこいい台詞。もう私鼻血出るわ←
・最後の船長命令なんてそんなこと言わないで・あかん、悲しいけど白ひげかっこよすぎる
・ああああ…一緒に行ってあげてよ白ひげ。無理もあなたの覚悟も承知だけどさ・またお前かァァにウケた・エースと白ひげのやり取りのあの一ページ…
・赤犬ずりぃ
・エースお願いだから逃げてのらないで
・正しいとか間違ってるとか、そんな基準人によって違うのに
・エースはまっすぐだね
・そこにつけこむ赤犬はやっぱりどうも好きになれん・エース、エース、
・お願い燃え尽きないでビブルカード
・庇ってもらったルフィがいたたまれない
・赤犬ほんとにやめて


胸がいっぱいで、この先のことも知ってる分余計に心臓が痛い。
まだ希望を捨てれてない、なんて馬鹿みたいだけど。
長くなりました終わります

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -