2010/05/17 05:10 

お友達紹介バトン


【お友達紹介バトン】
※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです。
※アンカー禁止、送り返し可。回された方は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。


【バトンを回してくれた人:いつき】

Q1.まず始めに【いつき】との関係は?
→A1.大事なお友達、というかお姉ちゃん!←

Q2.初の出会いは?
→A2.えっと、くるみ主催の新年茶会のはず

Q3.【いつき】は女性?男性?
→A3.女の子ですよ

Q4.見た感じどんな人?
→A4.目がくりくり!髪の毛しょーと

Q5.【いつき】の長所を3つ。
→A5.親身になって相談のってくれる。底無しの優しさ(プライスレス)。美丞大好き。

Q6.逆に短所を3つ。
→A6.え…有能すぎること?

Q7.【いつき】を色で表すなら?
→A7.深い緑

Q8.では動物なら?
→A8.リス。しっかり者そう

Q9.【いつき】はモテそう?
→A9.だってあんなに可愛かったら…!

Q10.1番の思い出は?
→A10.部活のことで語り合ったこと←

Q11.喧嘩したことは?
→A11.ないよー

Q12.ラブコールをどうぞ
→A12.ありきたりなことしか言えないけど…大好きだよー!らびんゆー!

Q13.それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。
→A13.
優しい人:
面白い人:
頼りになる人:
繊細な人:
明るい人:
気の合う人:
不思議な人:
センスの良い人:
アクティブ:
気になる人:

すんませんフリーで。
ここから


にしても頼りになる人で回ってきたって…(^0^)
私が頼りになるんだったらありんこだって頼りになっちゃうよ。←


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -