2010/04/07 13:47 
地雷バトン


▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!


■自己紹介■
HN:憂(うい)
職業:女子高生。無事二年目に突入
病気:腹痛
装備:ほくろ←
性格:感情の起伏が激しいです
口癖:腹痛い。眠たい。てか〜…などなど
靴のサイズ:23.5
兄弟:妹ひとり

■好きなもの■
色:モノトーンとか茶色
数字:27
動物:うさぎとか可愛すぎるからね!
飲み物:紅茶
本:新堂冬樹さん。有川浩さん。小川糸さん。
花:スイトピー
携帯:うーん
殴り合いのケンカしたことある?:いえす
ウソついたことある?:ありまくりです
友達とキスしたことある?:唇以外なら
誰かの心をもてあそんだことある?:多分ない…はず
利用したことある?:はははありますが何か←
使われたことは?:多分あるだろうねー。人間ってそんなもん。
髪染めてる?:いいえ
タトゥーしてる?:いいえ
ピアスあけてる?:いいえ
カンニングしたことある?:ありますな
お酒飲む?:遊びでしか飲んだことないなあ
ジェットコースター好き?:大好き!
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:出来ればもう少し都会に…。いや、ここも好きだけどね。
もっとピアスあけたい?:今んとこそこまで掃除好き?:結構好き!な割りに部屋の汚さ半端ないけど
丸文字?どんな筆記?:達筆っぽいらしいです 笑
ウェブカメラもってる?:いいえ
運転の仕方知ってる?:取り敢えずは
何かを盗んだことある?:未遂なら←
拳銃手にしたことある?:いいえ

■今現在■
今着ている服:ぷーじゃ
匂い:特に
髪型:ちょんまげ
今したいこと:寝たい
聴いてるCD:バルシェさんのアルバム
1番最近見た映画:ライアーゲーム!松田氏かっこよすぎた!
1番最後に電話で喋った人:オカン←
初恋覚えてる?:うん
まだ好き?:いいえ
新聞読む?:時たま。天声人語とか面白いよね
奇跡信じる?:ヒーハー!←
成績いい?:悪くはないはず!
帽子かぶる?:あんまり好きじゃないなあ
自己嫌悪する?:滅茶苦茶
何かに依存してる?:携帯とか
何か集めてる?:ポストカードとかやたら買っちゃう。あと漫画だな
親友はいる?:一方的に思ってるだけかもだけど、居るよ
自分の字は好き?: まあ嫌いじゃない。でももっと可愛い字書きたいなあ。

テイクアウト!
別にやる必要はないよ!
やりたい人はもってけ!


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -