2010/04/07 13:26 
【あの人達と家族になってしまうバトン】

指定: 泉と田島

■貴方は三人家族だとします。貴方と二人の家族関係はどんな感じですか?

泉は兄。田島はお父さん。

■寝起きの悪い貴方をいつも起こしてくれるのは誰ですか?

お兄ちゃんである泉です。「早く起きろよ!」
「あと十分〜」
的なやり取りを毎日(^^)

■家事分担はどんな感じですか?

泉は料理。田島はゴミ出し。私は洗濯。

■三人の家族内での約束事は?

夕飯はみんな揃って←
「孝介おっそい」
「しゃーねーだろ部活だったんだから」
「ようし、全員揃ったな!うまそう!」
「う、うまそう!」

■家族会議が開かれました。その内容は?

植木鉢を割った犯人。
「どうせ孝介が割ったんでしょ。バッティングでもしてて」
「それ言うならお父さんのが怪しいだろ」
「なんでだよ!お父さんは野球上手いんだからなー!」

■喧嘩を止めるために貴方はどんな行動にでましたか?

私彼氏ができたの、とか言ってみる。二人とも喧嘩してたことなんて忘れて色々問い詰めてきたら良い。泉と田島はきっとそんな風に心配性っていうか過保護だと思う。

■食卓での配置はどんな感じですか?

   ――――― 
 田|     |
 島|     |
   ―――――
    私  泉

■皆と遊ぶことになりました。何をしますか?

キャッチボール!ありきたりとか言わない!

二人とも本気になってきて「ちょっ、お父さんも孝介も手加減してよ!」な展開に(^q^)

■じゃあいきなりですが、そんな皆を色に例えると?
田島は濃い緑、泉は青かなあ。

■貴方がお風呂に入っていると誰かがお風呂に入ってきました。さぁピンチ。その時の貴方の反応と相手の反応をどうぞ。

「ちょ、お父さん!」
「あー悪い!」
「……早く出てってよ」
「いや、胸でかくなったと思って」

そうして殴られて暫く口聞いてもらえなくなんの。

■皆で大きいベッドに寝ることになりました。どんな風に並んで寝ますか?

勿論私が真ん中だ!
なんて美味しいポジション

■このバトンを五人の方に回して頂けますか?(男女問わず)キャラは指定してください。(男性キャラ一人含む)

ごめんなさい回しません。えむぶろ

いつきありがとう。すごく楽しかった!(私だけが楽しいってやつですね分かります)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -