2010/04/03 08:00 

・二期の前に一期最終回とかなにそれ
・は、は、浜ちゃんのバスケしてるとこかっこよすぎ・三橋ん家行った時、阿倍が入ったあとにドアを閉める泉
・なんて良い子なんだ…!・田島の手を気遣う泉の優しさにも改めて感動
・三橋と会話出来る田島
・阿倍の不憫さ
・そして
・夏空始まったあああ!
・あの歌好き
・オープニング神過ぎる
・呂佳さん怖い
・田島横三メートルをキープする三橋の動き可愛い
・田島のヒーローっぷり
・泉はやっぱり可愛し!
・三橋を気遣う優しさ、プライスレス
・ちよちゃんちよちゃん
・阿倍の後を付いていってる水谷可愛い
・「じゃあねー」って…可愛いすぎるから
・縫い物してる浜ちゃんはやっぱり良い
・みんなの昼寝GJ


もう駅着きそうだからここまでで。レコーダーの調子がおかしくて録画出来なかったのが悔しすぎる…
オープニングとかもっかい見たいのに

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -