2010/03/13 18:31 
罰ゲームバトン

+ルール+
○バトンを回したらその人に知らせること
○5日以内に書くこと
○5日以内に書かなければ罰ゲームあり
○回した人はその人がルールを守られているかチェックしてください

設定→葉(SK)


*名前は?

憂だぞ

*バトンを回す人を5人決めて♪

ゆらさん、千沙、ぺこちゃん、いつき

*上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

ゆらさんはこっちから絡んだな。千沙といつきは阿部誕茶会。ぺこちゃんはマリ茶だぞー

*上記の中で一番に知り合った方は?

ゆらさん

*5人のいいところを書いてください。

ゆらさんは、すごく大人だな、色んな面で。千沙はノリがいい、さすが関西なんだな← ぺこちゃんはいちいち可愛い。いつきは丁寧に相談のってくれるぞ

*5人のイメージできる動物を書いてください。

ゆらさんはキリン、千沙は猫、ぺこちゃんはリス、いつきは鹿だと思う

*5人を色で例えると?

ゆらさんは白に近いピンク、千沙はオレンジ、ぺこちゃんは濃い黄緑、いつきはパステルな感じのオレンジかなー

*罰ゲームを決めてください

なんとかなるさ←

*その5人との共通点は?
振りが好きだ

*5人は自分のことどう思ってる?

うざいと思われてなかったらいいなぁ(^0^)

*この5人と今後どうしていきたい?

親交を深めていきたいぞ

*5人と喧嘩したことある?

ないない

*5人の口調設定

ゆらさん泉、千沙高瀬、ぺこちゃん栄口先生、いつきイッチャン
やらなくても全然大丈夫だからなー
テイクアウトォォォ


ていうか葉の口調じゃ…ないですねすいません
飴谷さんくす!


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -