2010/03/12 02:42 

ライ/ア/ーゲ/ームの映画について、ネタバレありで語ります。ご注意!





第二期ドラマ微妙だったからアレだったんだけど、映画はふつーに面白かった◎あの裏切り合いの交錯はすごい面白いよね。裏の裏の裏を読む、みたいな。よくみんなあんなに頭働くな…すごすぎ。
てか事務局の正体!ちょっとがっかりな感じだった…まあ上手くまとまってたのは良かったけど。最後のあの女の人のセリフ要らんと思う(^q^) なんか…微妙

てゆーか松田氏!かっこよすぎたああああ。暫くこの興奮収まらんよ。直の唇を指でなぞるシーンが色っぽくて超ツボだった。あの脱落する時は泣けるー。直のこと何だかんだ言って放っておけないのとかww
最後出てく時、直の頭を自分の胸に押し付けるシーンとかww
そして何より最後の「嘘つきはだめか?」みたいなセリフ!あのクールな顔がにやって笑って、これ。反則だろがあああ。ほんとかっこよすぎた。暫くこのブーム続きそう。


でも一緒の回だった高校生のあるグループがうるさすぎた(^^)←
お前らは小学生か。静かに映画見ることも出来ないんですか。小学生以下だな。雰囲気ぶち壊しじゃん。


最後愚痴ごめんね。取り敢えず面白かった&かっこよすぎた

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -