コメントお返事


▽かなんさん
大分背伸びした内容となっているとは思いますが、嬉しいご感想をありがとうございました。
ただただ各々のカプをイチャコラさせたいが為の企画ですが、好きだと言ってくださったことに大変感激しています。
そしてこんな不健全なものを産み出している私共にまでお気を遣って頂いて…!
これからも幸せに生温い絡みを目指し、彼女に夢中な男性陣を暴れさせていきたいと思っております(^ω^)
閲覧とご感想、本当に感謝です。
ありがとうございました!



▽ささまさん
はじめまして、閲覧とコメントありがとうございます。愛情たっぷりとのお言葉がすごく嬉しいです。沖神と銀妙をイチャつかせ隊は絶賛活動中です。
ほとんど自己満足のために二人で作った企画サイトですが、気に入って頂けたなら嬉しい限りです。ささまさんのお言葉に私たちの方もドキドキさせられました・・・!「ねっとり」ってなんか照れる響きですね(^//^)
これからも生温いですが愛だけはしっかり込めた文をお届けしたいと思ってます。どうぞよろしくお願いします。コメントありがとうございました!


top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -