くだらない日常や電波とか



ながい

免許更新にきてる〜

2013/02/19 (13:47)


弟とチビ

実家帰ってた〜
おチビはこの抱き方が好きらしい( ˘ω˘ )
弟のおっさんみたいな格好のが気になる…





2013/02/10 (07:02)


いちご

もらった〜






2013/02/04 (08:07)


孫と

おチビはおいちゃん〜






2013/01/27 (13:46)


がんば

よーまくん引っ越し?
バタバタやんー落ち着いたら連絡まっちょるよ〜^o^

おチビは首がすわりかけ〜
デブで頭が重いからフラフラしよる


2013/01/27 (06:05)


お食い初め

ほんとは昨日で百日なんだけど〜
おチビおめでと!

なぜか生魚…( ˘ω˘ )





2013/01/25 (11:37)


そういや

よーまくん誕生日やったやん!だいぶ過ぎた^^^すまん^^^
おめでとーおめでとー!

なかなかタイミング合わんでごめんよー><


2013/01/20 (18:21)




ごくどうさんのお礼はすませたと思うんだけど、見落としないか不安だなーーー

2013/01/20 (18:16)


きゃわわ

みんなが服くれるから助かります*





2013/01/15 (14:08)


そわ

よーまくんと遊びたいぞーーー
また時間あったら遊びきてよ〜^^


2013/01/13 (02:45)


mae tugi
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -