くだらない日常や電波とか



JA

弟から二箱も買わされたやつ
嫌いじゃないからいいけど^^






2012/06/06 (08:39)


左ようじょ

普段こそいけいけおねえさま!って人がようじょにいじられてトロトロになっちゃうようなおねえさまが欲しいです

2012/06/01 (22:09)




よーまくんにメールは届いたかな?
とりあえず私は送ったぞという精一杯の主張


2012/06/01 (22:07)


もえ

クロさんの呟きを見るたびにキュンってなるはああん
それでいいのねクロさんいいのね、かわいいい

いちるちゃんのエンジェルっぷりがグレードアップしててどきむね舞い降りてきてほしい


2012/06/01 (19:07)


いっしょ

さがしものもせめて一枚は出したいなあと奮闘しているも、どれもこれも似たり寄ったりの絵になってしまう…
パソコンに向かう時間が毎日とれないので進まないはがゆい
つけても進まない(アウト)


2012/06/01 (13:24)


これだから

相変わらずどこに行ってもようじょ攻めうめぇとしか喋ってないすいませんうめぇ
みゆにもいつか素敵なおねえさまがあああんとか思ってて、すいません…私が動かすとようじょもただの変態


2012/05/31 (17:31)


みうみゆ

相変わらずギリギリ!
すぐおなごの服を脱がせてすみませんまたします



2012/05/31 (17:04)


祝!

ぐぐぐ間に合いそうにないので言葉だけで失礼しますん

テバさんお誕生日!おめでとうございますっです!
手帳にちゃんとかいてたのにお祝い絵間に合わなかったぐすん
テバさんのほんわか絵柄がずっとずっと大好きなわたしです^^
充実した日々が待っていますように!ぱちぱちっ


2012/05/30 (22:42)


ただいま

ホットケーキに見えないつらい





2012/05/30 (18:01)


ぐでー

設定といい、メモから貼っつけたやっつけ仕事ばかりで申し訳ない…
ぜんぶやりかけだあもだもだ


2012/05/30 (15:14)


mae tugi
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -