くだらない日常や電波とか



4部

じょじょは先生とじょうすけとか!すきっすよ!
でも中途半端なとこまでしか読めてない


2012/06/19 (03:59)


まじめに

ごくどうさんが版権的位置にいたらぜったいようじょグッズ出しまくってちゃっかり勢いでオンリーとかに申し込んだりしちゃうぐらい好きです、たちばなようじょ好きです、ようじょだいすき!
ちくちくちっちゃいようじょマスコット作ったりしたりな!うるるちゃんキューピーとか置いてそう^^
とりあえずクロさん右本とか出すよね、


2012/06/19 (03:44)


ください

どうやったらクロさんがお嫁にきてくれるのか正座してしんけん考えている

2012/06/18 (00:59)


3日分

帰ってすぐ作るはずが三十分ぐらい寝てしまった^^^
慌てて夕飯作り!はやしらいすー*






2012/06/17 (19:27)


むむむ

今日はごくどうさんのチャットにお邪魔したいな
早い時間がいいんだけど誰もいないよねえ…むう


2012/06/11 (16:48)


ふと

おっきくなったみうみゆ描きたいね

2012/06/11 (03:26)


オカマ

クロさんと目が合う度にちゅ!って飛ばしてたらすごいウザイだろうなあと思いつつ、きっとだいたい合ってる

2012/06/11 (03:24)


ざんねん

てかリベルタって顔からして一番にやられちゃうパターンの負け組顔だよね、キャラは尚更負け組パターンにはまってるもんね^^

2012/06/11 (02:04)


切に

リベルタは野たれ死のうが撃たれようがどうなってもそれはそれでとても美味しいからいいんだけど、
潤ちゃんやビレちゃんとかようじょさんはとにかく幸せになって欲しい

ちなみにビレちゃんが幸せだと勝手にジオも幸せルート辿りやがります。フラグは勝手に出現させてでも幸せになりやがります。


2012/06/11 (01:55)


他力本願

むう 最近変な時間に目が覚めて困る…

しやわせなリベ潤とか落ちてないかな
きゃっきゃうふふしてるような(雑)
ただのホモのくせして幸せそうなリベルタなんて腹立つけど、幸せいっぱいの潤ちゃんは見たい…お願いします…


2012/06/11 (01:51)


mae tugi
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -