くだらない日常や電波とか



でれでれ

ほんとはもこさんのお誕生日おめでとうございますー!ってのをすぐ言いたかったんだけど…無理だったよね…おめでとうございました!ぶちゅ!

木彫さんまでリベルタなんぞを!ありがとうございますー!!
机に散らばったちっちゃなお花(土とかついてる)と無残に食べかけられた差し入れ(だいたいビレちゃん)を見て、組員から嫌われてるのか…ってぐずぐずしちゃうリベルタを受信しました



ちびろりたーくんが夢にでてきますように!


2012/07/11 (16:41)


くいっ

ようじょのぱんちゅが食い込んで指で直す仕草が好きですとても好きです十代女子までいける

2012/07/11 (16:37)


チーズ

もらったー^^
レアの部分がもーちょい甘さ控えめに酸味を増やしてくれたらバッチリなのに






2012/07/10 (14:45)


らむだ

変装だいすきなのかU^ェ^U

2012/06/29 (09:14)


風と木の

ふあふあカールの金髪っ子が描きたくてらくがきしてたら、これ…ジルベールやん…みたいになったので消した

セルジュが好きです


2012/06/27 (18:03)


くろさま

かわいいひと



2012/06/27 (12:18)


いつか

こうやって笑えたら、きっと幸せ





2012/06/27 (09:51)


感動だぜ!

したっぱくんかわいいやん…悪者やってるつもりじゃなかったのね^^
ライバルと戦いおわった途端ママンからお金つかったわよ通達…ぼんぐり…

ここらで野生にやられまくり疲れたので終了


2012/06/27 (00:24)


エンジュ

予想通り朝つけただけで、合間にゲームするなんてできるわけないよね^^忘れてたよね^^

なんとか新しい町に!まいこはん!
踊りが見れるのかと思いきや、おまえ助けろよ!みたいな場の空気…
耐えきれず逃げ出したよねU^ェ^U
今から勇気を出してもっかい入ってくる


2012/06/26 (23:43)


木の実

ここにきてぼんぐりという存在を思い出す
おおおなつかしい…あの微妙なカラーでやっていた時代を思い出す
なぜか色違いばかりでるソフトだったなあ。無駄に持ってた


2012/06/26 (07:24)


mae tugi
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -