くだらない日常や電波とか



内職

パソコン触りたいのに地味なアナログ作業に時間をとられている…






2012/08/01 (17:11)


おはよ

朝のゴミ出しで必死に目を覚ましている

2012/07/30 (05:16)


うずうず

グッズつくりたいよおおおお余裕ないときに限ってええええばかああああ

ごくどうさんグッズも!需要なんて気にせずまた作りたいなー
ちょっとした巾着とかでもいい!需要がまじ皆無
ちみちみシールはとりあえず全員そろえるために追加で描きたいうずうず

さぼさんグッズだしてえええってなってる^^
あとヒソカああああヒソカああああ
福岡とかがんばって大阪のイベントぐらい行きたいよう…
来年になっちゃうのかなあ、むむむグッズ以上に遊びたいのだ


2012/07/27 (10:05)


青椒肉絲

珍しく彩りある台所^^
同じ値段だったのでパプリカも買ったよ!

ピーマンたちの横では念願のコンニャクが煮られている



2012/07/26 (19:50)


忘れず

今日はコンニャクが食べたい気分なので買って帰ろう

2012/07/26 (09:04)


休憩時間

ジオとやえ姉さまに囲まれちゃって女子()トークに巻き込まれるクロさんを常にもうそうしているすみません
そんなクロさんの膝の上でなにもわからないけどニコニコしながら眺めてるロリちゃんもセットで、ぜひ


2012/07/22 (04:56)


現実

うるるちゃんに起こしてもらって美味しい朝食が出される家庭は…どこです…?
うるるちゃん嫁にください


2012/07/22 (04:51)


あさめし

リッチにお高いウインナー!
食パンおいしいです




2012/07/22 (04:34)


さまー

夏休みイベントではオイルでとろとろになっちゃうクロさんが見れると期待している

2012/07/20 (07:30)


はあ、

うるるちゃんとかびれちゃんとかいさらちゃんとかゆゆこちゃん…とにかくようじょが欲しいよね

2012/07/20 (07:28)


mae tugi
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -