くだらない日常や電波とか



^///^

もこさんち見たら11111だった*
こーゆーの嬉しい(^^)ほこほこ


2012/08/26 (12:33)


嬉しい

なにもせずとも食事が出てくる幸せ…^^
学生さん多い!がんばってください!






2012/08/22 (12:37)


200g

なかなか美味しい(^^)






2012/08/21 (23:18)


バナナ風味

お盆でお供えしてたバナナがあまりすぎてたので(ヒント今日はゴミ出し日)、潰してホットケーキミックスぶちこんでスプーンでぽいぽいして焼いてやった
しけたクッキーを粉々にしていれたからざくざくーでも薄かったから焦げちょる^^^^
食えればいいのよ





2012/08/20 (20:48)


はああん

もんたさんが描いてくださったどくくらげようじょちゃんの威力はんぱない可愛いすぎやばい

2012/08/19 (01:00)


ゆのひら

今日は旅館でのんびりー
お料理美味しい!ちょこちょこでてくるのが嬉しい^^






2012/08/17 (18:08)


シュール

久々にあだむすふぁみりー見てたんだけど相変わらずしゅーるでかわいい

2012/08/17 (00:13)


途人さん

ちょっかいだしたい困らせたい



2012/08/16 (01:11)


ついった

一応ブログにはまとめ的にどかっと記事をあげたりするやもしれませんががが
リアルタイム語りはコチラでも見れます^^(基本的に無断セクハラついーとだらけ)


2012/08/16 (00:23)


もうそう

ちょっとした個展じゃないけど、カフェ的なとこを貸してもらってみんなの今までのごくどうさん作品を展示したりグッズ並べたりそれぞれの名刺もおいたりして、立体作品とかも持ち寄ったりして、…そんな中でみなさまとお茶したい(でっかいゆめ)

2012/08/15 (20:16)


mae tugi
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -