RESPONSE
2/28 RES


>こまみさん
最近疲れ目&春が近いので
いくら寝ても眠気が・・・
気合が足らないです( ;´ω`)
気合入れてがんばりますので!!
心配してもらってありがとうございます♪

うちの妹は昔、百合萌えだったので
抵抗なく話せるようですw
アキラちゃんネタでいつも
よくわからない盛り上がり方を
していますww

ほんこーんの美声、
本当に聞き惚れてしまいますよね!
まだ10代これからもっと上手くなるのを
考えると
ほんこーん…恐ろしい子・・・っ!
と感じますw
アイマスの動画は・・・ネタなので!w
女子プロのプロデューサーも
ある意味楽しそうですが(^ω^)
最後の動画は咲介ちゃんのところで見かけて
私もボロ泣きでした(´;ω;`)
感動動画もですが25カテゴリの
猫動画もオススメですよ〜(´∇`)!
ぜひ優ちゃんと一緒に見てみてくださいませっ♪



<< | >>


HOME
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -