RESPONSE
4/8 RES>漁火さん


どうも初めまして、シドナン派生でアキマキや
真前をチェックしていただけるとは光栄の至りです(*´Д`)!!!!
ゴッタ煮サイトですがこれからもよろしくお願いします!
あと、ここは是非ドラノツのアキラの中の人繋がりで
化物語の神原も大プッシュさせていただきます!w

それからリアタイのテイルコンチェルトの反応もしてもらって嬉しいです、
やっぱり難しいゲームですよね(;´Д`)
当時は数え切れない程ゲームオーバーになりましたが
EDアニメが気になるので頑張ってましたOTZ
私も今でもあのOPの曲大好きです、耳に残りますよね!
次回もシドナンに限らずバンバン絡んでやってください!(`・ω・´)
コメントありがとうございました♪


<< | >>


HOME
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -