RESPONSE
8/14 RES>くずしろさん


母親の実家が岩手の山奥なので、一緒に帰省したんですが、
くずしろさん、盛岡がホームグラウンドですか!?
みちのく岩手、良い人大杉でビックリしましたw
そして美男美女が多くて目の保養に(ry
のんびりして空気が爽やかでいいところですよね〜(*´д`*)
残念ながら雨で盛岡市内をゆっくり観光できなかったのでお茶餅
食べれずじまいでしたorz
"いかすみ南部せんべい"とご当地キューピーは盛岡駅で
ゲットしたんですが…次回帰った時にリベンジします(`・ω・´)

くずしろさんも忙しそうですが体に気をつけて原稿励まれますよう!
応援してますっ(`・ω・´)ゞ


<< | >>


HOME
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -