RESPONSE
2/17 RES


>くずしろ様〜!
ブログにまで書いていただけるなんて
そんなこんな変態に勿体無いっΣ(゚д゚;;)
くずしろ様がデビューしたら
くずしろ様の作品の同人誌描きます、
むしろ描かせて下さいorz!!
できたら主人公はシドみたいなバカパンクとか
ボーイッシュな女のコ・・・
いえなんでもないです(;・∀・)

挨拶が遅れただなんてとんでもないですっ
私が勝手にストーキングしただけなので!
更新されてるか覗きにいって
発見した時は驚きましたが!!w
これからもシドナン、そして出来たら
創作や25動画のことでお話したりとか
図々しくて申し訳ないですが;
仲良くしてもらえると嬉しいですっ!
コメントありがとうございましたっ(´∇`*


<< | >>


HOME
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -