RESPONSE
〜5/3 RES


>フクネヅ先生
ありがとうございまーす!!
即効でお持ち帰りしてしまいました(*´д`*)!
けだるいアキラちゃんと欲しがりマキナは最高です!
ええ!!朝っぱらから読み返そうとしたのはナイショです!w
本当にもらってばかりでなんとお礼を申したら・・・!
作業用BGMや少しでも楽しんで頂けるモノを
贈れたらと思う所存です(`・ω・´)ゞ!
これからもよろしくお願いしますm(*_ _)mチャッカリ


>らびさん
コメントありがとうございます☆
少しでもSSのお礼になればと思いトップ絵は
あのような形に(il`・ω・´;)パクリジャネーカとw
怒られなくて良かったー!!(笑)
ラドラスのエステル会話は見たんですが
フレア巫女さんとあまり接触する機会がなく、
話を聞いてますます興味が・・・!
次回は是非パーティで連れまわしたいです(`・ω・´*)
ジル百合は大好物なので自重せず
更新していきます\(^o^)/


<< | >>


HOME
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -